『RRRをめぐる対話』に関する内容変更ならびに刊行遅延のお詫び

ご予約いただいた皆様へ

『RRRをめぐる対話』の刊行に際し、多くのご予約をいただき誠にありがとうございます。

この度、予定しておりました書籍内容の一部変更と、それに伴う発売日の延期について、ご報告すると共に、心よりのお詫びを申し上げます。
書籍の収録内容に関して、契約上の都合により、当初予定していた映画画像素材の掲載を見送ることとなりました。
この変更に伴い、発売日が2023年12月8日から12月22日へ延期されることとなりました。

映画『RRR』の作品画像を楽しみにされていた皆様、ならびに発売をお待ちいただいていた皆様へ、改めてお詫び申し上げます。

上記内容の変更を受けまして、注文のキャンセルを承ります。ご希望の方は、以下の手順に従って手続きをお願いいたします。

・弊社サイトでご予約の方
12月8日までに弊社注文サイト問合せフォームまたはinfo@pick-up-press.comまで、キャンセルの旨ご連絡いただけますと幸いです。

・書店や、ショッピングサイトでご予約の方
それぞれの予約先へお問い合わせの上、各サイトの手順に従ってキャンセルの手続きをお願いします。

尚、これらの変更にもかかわらず、山田桂子先生と山田タポシ先生による解説に関しては、一切の妥協はございません。映画『RRR』に関する理解の解像度をより高めていただけるよう、素晴らしい内容に仕上げております。是非お楽しみにしていただけますと幸いです。

今後も皆様にご満足いただけるよう、努めてまいります。何かご質問やご要望等がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
また、今後このような事態が発生しないように努めて参ります

今後とも弊社へのご愛顧のほど、何卒宜しくお願い致します。

株式会社PICK UP PRESS 代表取締役 木田祐介